ゴールドカラー

まさに金メダルの色。

錬金術師が目指したゴールの色。

目標達成の豊かさを表す色です。

今でも、金、ゴールドの価値は不動ですね。

黄色が個の確立であったとしたら、

金は、さらに強力に光を放つ光輪を作り、

世界を照らす。国を守る王様の色です。

じつは、身の回りに金色って、宝石のゴールドだけではないのです!

日々、金色探しをしてみてくださいね。

ゴールドのパワーを使う!キーワード

錬金術での最終段階、ゴールド、太陽の眩しい光、自己価値、豊さ、サクセス、知識の応用、
努力とゴール、自信を持って目標を持ちたい時意識すると良い色です。

キーワードから自分の状態を考えます。

バランスが取れているかを見て下さいね。


第10チャクラ:最終段階
(第8チャクラから上は新しい思想になり、システムによって色が違います)

テーマは「自分の価値を知る」


例えば、ゴールドのバランスが悪いと
自分に自信が持てず、人生の目的が持てずに不安になります。
そんな時は、補色のインディゴパープルを意識して
心のバランスを保つことを意識します。


全てはバランスです。

どちらが多すぎても少なすぎても上手くいきません。

偏ってしまったら、バランスを取るよう、意識してみくださいね。

より強力に意識するための

引き寄せの色の魔法使いの講座をご用意しています。

PAGE TOP