オレンジ

オレンジ色はとてもパワフルな色です。

でも実は苦手な人も多いんですが、、どうですか?

我が子も苦手だと言ってます。

なぜ苦手なのか、、紐解いて行くことが、内面と繋がる作業です。

バランスが取れた人は、オーラが七色に輝くと言われています。

だから、我が子の苦手意識もそっと紐解いてみたいと思っています(^^)

 

 

オレンジ色といえば、元気印のビタミンカラーが思いつきませんか?

そう、元気でポジティブな色なんです。

 

そしてポジティブだと、人と交わりたくなりませんか?

自分だけでなく、人々を喜ばせる賑やかにお祭りする、特別なイベントの色なんです。

朝焼けや夕焼けも、空をオレンジ色に染めますが、、

1日のうち、ほんの一瞬ですよね。だからこそ特別なんですよね。

オレンジ色のパワーを使うキーワード

陽気、人と交わる、楽しむ、快楽、焚き火、
芸術、体感、ポジティブ、感情、特別な、非日常

キーワードから
自分の状態を考えます。
バランスが取れているかどうか、見て下さいね。


東洋のチャクラ思想では第2チャクラ:
器官は丹田と言われているおヘソの下5センチ〜の下腹部。
スプレーン脾臓、大腸、小腸、吸収に関わる器官、
泌尿器生殖器系にも関すると言われています。
テーマは感情の安定に関わります。
調子悪いと感じた時は体内に色のパワーを取り入れるように
意識してみてくださいね。


例えば、オレンジ色のバランスが悪いと人と交わらないと不安になります。
過剰に人を頼ってしまい、うるさいと思われてしまいます。
人間関係が上手くいかないと感じた時は、
色でバランスをとるヒーリングカラーをお勧めします。

オレンジ色の補色はブルーです。
取り入れて意識してみてくださいね。


全てはバランスです。

どちらが多すぎても少なすぎても上手くいきません。

偏ってしまったら、バランスを取るよう、意識してみくださいね。

より強力に意識するための

引き寄せの色の魔法使いの講座をご用意しています。

 

 

PAGE TOP