体験談・アンケート

谷みなみ様
ありがとうございました☺️✨
まず、アケミクさんとは初対面でしたがとても柔らかい方でお話ししやすかったです✨
カラーセラピーも初めてでしたが、まず驚いたのがこんなにも色で過去と今と未来が現れるのかという事。
アケミクさんがこんな事ないですか?という問いに「そのままです✨」と答えた程。笑
潜在意識と顕在意識、両方を知ることが出来てそこからも自分の道は間違ってないんだなという事が再確認出来てとても自信になりました。
過去の自分があって今に繋がり、今の自分からの未来までの見通しが持てた事が大きな収穫です。
自分の意識を言語化する事ってなかなかないですが、アケミクさんのお言葉で頭が整理されていく感覚でした。私の場合、特に悩みもなく相談する事もないけどやってみたいなと応募させて頂いたのですが、お話ししているうちに心の中にあった少しのつっかえが表に出てきたので、悩みがない方でもぜひ、体験してみると心の底の想いが出てくると思います☺️✨

体験後はすっきり!

K様
本日は、丁寧にセッションしてくださり、本当にありがとうございました❣️
セッション中にお話しましたが、わたしもオーラソーマの勉強をしたいと思っていた時期がありましたので、今回、直接セッションを体験することができたのも、良い氣が流れているのかなって、心も魂も喜んでいるような時間を過ごせました

潜在意識が99%を占めていることは知っていましたが、こんなに顕著に現れるなんて本当にびっくりしました❣️

少しわたしなりに調べてみました
未来を表すボトル… 上:ブルー 下:レッド
『地上に天国をもたらす』
『夢の核心をあきらめないで』
『頭は天に足は地に中心は自由に流れています』
とありました。
わたしの中でカタチになっていない理想像が↑↑に全部込められていて…
セッション中も含め、魂さんが涙を流していたように感じました。

ブレない軸を芯を、宇宙から流れ受け取るためのパイプを構築していくことに注力していきます❣️
占星術を学んでいるから気づけることも大きかったのかも…って、このタイミングでみなさんの力を借りて、モワモワっとしていたモノがカチっとカタチを成したように思います。

N様
先日は、カラーセラピーのセッションをして頂き有難うございました。

あまりこういうセッションを受けた事が無く、始まる前は少し緊張していましたが、アケミクさんの優しい雰囲気に包まれ、素敵なセッションを体験させて頂きました。

なかなか一歩踏み出せない私が、なぜか導かれるように辿り着いたこのセッションでは、今の現状と選んだカラーが見事に一致していました。

なんとなく選んだカラーが、こんなに今の自分や向かいたい方向を表すとは、正直思っていませんでした。

なんとなく思い描いているけれど、いけるかな、大丈夫かなと思っていた私に、「この先私が選ぶべき、進むべき方向はそっちだよ、大丈夫だよ」と私の選んだカラーから、アケミクさんの愛のある言葉で優しく背中を押して頂いたように感じました。

色が持つ意味やエネルギーを丁寧に説明して頂き、とても興味深く感じ、いつか勉強してみたいとも思いました。

また、自分の状況が変化した時に是非受けてみたいです。

こんな素敵なセッションを無料で提供して頂いて、私はとても運が良いです。

本当に有難うございました。

Y.K様
カラーセラピーというものがあるのは知っていましたが、今回ご縁あって初めてセッションを受けさせていただきました。

直感でなんとなく選んだ色が、こんなにもハッキリと自分を表しているのかと驚きました!

またこれから進んでいくのに必要なカラーを教えていただき、希望と勇気が湧いてきました。

迷いなく、信念のままに進んでいけそうです。

ありがとうございました♪

T.Y様
今回、初めて受けさせていただいて、個人的には驚きの連続でした。

幼いときのちょっと周りと馴染めないところから現在、そしてその先に至るまで自分という箱をぱかり、と開けられて見られている感じがしました。

でも、その感覚は全く嫌なものではなく寧ろ終わった頃には自分の気持ちに寄り添って頑張ろうという気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

N.H様
選んだカラーボトルから過去、現在、未来が分かり、とても驚きました。今必要な色が私の好きなマゼンタで、その色を大切に過ごしていこうと思いました。素敵な時間をありがとうございました

I様
過去、現在、未来と色で過去の自分が出てきたりなんだか不思議でした!!
昔の自分を癒すこととリラックスすることが必要なんだなと思いました!
リラックスはしてるつもりでもできてないのかなあ?て思ったり。
未来は少し明るそうだったので、少しホッとしました!

I.O様
何気なく選んだ色からいろんな事が分かるのがスゴイと思いました。目についた色を選んだだけなのに、今の状況がピッタリでした。

アドバイスを参考にしていきます。ありがとうございました

H.T様
過去の出来事への自分の思いを引き出していただき、全くこだわりがなくなっていることに気づかせていただきました。現在の自分の状態と気をつけるところ、未来のなりたい自分を引き寄せるためのヒーリングカラーを選ぶキーワードもとてもしっくりきて、必要な色とアファメーションを知ることができました。深い望みを理解することができて、とっても励みになりました。

Y.K様
私にとって、はじめてのカラーセラピーでした。

人見知りで怖がりなところがある私も、なぜかアケミクさんには、安心して、ありのままの思いを自由にお話することができました。

セッションは、丁寧で包み込んでくれるような感じで、コントロール、怖さ、圧力は全くありません。

正直なところ、カラーセラピーの体験がなく、【色で何かがわかるのかな?】というくらいでしたが、想像以上にすごかったです。何気なく、選んだカラーボトルから、自分自身でも言語化できない内面の思いをアケミクさんが言語化して下さいました。
未来を応援してくれる感じが、とても嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございました^_^

広瀬実穂様
もともと、色の世界が好きでしたが、今回初めてカラーセラピーを受けました。
あまり深く考えず、ポンポンと選んだ順番や色が、今の自分が必要な、自分の過去・現在・未来のキーワードを教えてくれ、
「今」向き合ったり知っておくテーマを知ることができました!!

話すことで、心の中で後ろ髪を引かれていたことを溶かすことができたように感じています。
アケミクさんもとても穏やかで、安心して話すことができました♪本当に、良い時間をありがとうございました!

M.Y様
はじめてのカラーセラピー、こんなにも色に意味と力があるんだと実感する機会になりました。

初対面のアケミクさんが、とても親近感がわく、心をホッとさせてくれる雰囲気の方だったことも、有意義なセッションになった理由です。アケミクさんの持つ雰囲気のおかげで、素直な自分でセッションに参加できたので、結果として気づきや納得感の多い有意義な時間になったと思います。

色の力と、アケミクさんに背中を押してもらったセッションでした!ヒーリングカラーの力を借りて、人生楽しんでいきたいと思います!!

M.Y様
このたびはありがとうございました。ボトルが過去、現在、未来それぞれ2本ずつで、その2本を上下にすると二層になること。そして二層にしたときの横の並びや対角線の関係もご説明いただき、なるほどと思いました。

左手でボトルを選ぶことが、最近のことをよく反映していて自分で話していても納得でした。

zoomで、初めましてで最初緊張していましたが、アケミクさんの優しいお声ときれいな色のボトルでリラックスしてセラピーを受けることができました。

終了後送っていただいたボトルのお写真もとてもきれいでした。

ありがとうございました。

S様
先日は、セッションありがとぉございました♡
アケミクさんの優しい誘導で、自分の中の隠れた意識を発見できて嬉しくなりました♡

自分の中でも何となく足りないと感じていた「行動」。足りないと感じることは、ホントはあるのに使えてない ってゆぅメッセージなのかもしれないですね♪
色が教えてくれた未来楽しみです
ありがとぉございました♡

満田友美 様
ちょっと受ける前からモヤモヤしててネガティブな気持ちだったんですが、カラーセラピー受けて自分の声が聞けて嬉しかったです。

私、ちゃんと前に進んでる!大丈夫なんだ!って思えました。もう深堀りばっかり目を向けるんじゃなくて前に向いてやりたい事をやっていく。ちゃんともうわかってるってるよ!って事が確認できて自信になりました。
まだ傷つきやすい面もあるけど、私ならできる!大丈夫!だからありがとうって感謝の気持ちで未来に向かって進んで良いんだと思えました。
ほっといて!!というメッセージスカッとしたww
私の見てる未来が、ちゃんとカラーに出てたのも凄いと思いました

私は私の大切なもの抱きしめたままジャンプしていきます!それが私らしい生き方。
とっても楽しい時間でした。何よりアケミクさんがワクワクしてるからそのエネルギーが伝わってくるので楽しかったです!
ありがとうございました!

私は『色』に対して好みがハッキリしているので、何が出てくるのか興味を持ちました!

T様
選んだ色から過去、現在、未来を出すなんて不思議でした!
しかも、私は直感で選んだのに…
『えー、そうなんだ~』と驚く事と、『やっぱり、そうなんだ~』と確認ができました。
そして、優しく背中を押してもらっちゃえました~♪
楽しかったです!ありがとうございました♡

S夫婦様
夫婦でカラーセラピーを受けました。
先に私が受け、数日後に夫が受けました。(夫には私の結果は伏せていました。)
すると、私の伸ばしていきたい力と、夫に欠けている力が一緒!更には、私が苦手な力を夫が持っている事が分かり、お互いの不足を補い合うことのできる素敵なパートナーを選んでいたことを再確認できました。
アケミクさんも、とても笑顔が素敵で、元主婦という事もあるのか、暖かい雰囲気で、すごく話しやすかったです。

水上里美様
何も考えずに直感的に選んだのですが、選んだ順番も含めてのリーディングがすごく当たっていてびっくりしました。現在の自分の状況って自分では分かりにくいと思うのですが、カラーで現されていると直感的にピントくる感じがしました。
暁美さんの説明もとても分かりやすく、いろんな話を引き出してくれたので、過去、現在、未来に分けて自分のことが整理できました。ありがとうございました!

manami様
直接お伝えもさせていただきましたが、私がお話した内容と選んだ色が意味する内容がとてもリンクしていてビックリしました!
自分の今の状態が色に現れるという体験を初めてして、とても面白かったです。
ヒーリングカラーの黄色を意識して、色を味方にしようと思いました。

S様
カラーボトルで今の自分の状況や必要なことなど、こんなにいろいろなことが分かるんだと、本当に驚き、わくわくしました。今目指していることを後押ししてもらえたし、あたたかい雰囲気に安心して話すことができました。本当にあっという間に時間が過ぎ、きれいなボトルを見ながら自分の心と対話するお手伝いをしてもらえ、本当に力が湧いてきました。

小林恵様
とても楽しい時間でした。Zoomでも、優しい人柄や気品や声がほんわかした空気間や笑顔が素敵なので、初対面でも、お客様が緊張せずにいられるかと思います。

アドバイスもわかりやすくて、細かい言葉のチョイスもされていて、相手が自分と対話しながら進められたと思います。
よいと思われる内容より、気を付ける内容をごり押しではなく、その話題の比率が少ない方が、相手の心は、カラーセラピーを受けたことへの印象もよいかなあ。
足し色で、今後へのアドバイスになり、満足してもらえるかなあと感じました。
色の画像も、忘れてしまうから送ってもらって嬉しかったです。

K様
直感で選んだ色が過去〜未来までのマインドが分かるなんてとっても不思議でした。
でも凄く当たっていたのでびっくりしてます。自分に合った職業なども教えていただけたので、今後の指針にもなりました。
アケミクさんとのほんわかした時間も心地良かったです。次回受けたら、どんなカラーに変わってるのか興味あります笑
ステキな時間をありがとうございました♡

PAGE TOP