見ている風景はまるでオラクル〜神様からのメッセージ〜

【見ている風景はまるでオラクル】

そう考えてみたことはありますか?

オラクルカード を引く様に、
今、居る場所であなたに届く
みている風景に隠れている
大切なメッセージを受け取りましょう。

今、いる場所が大事です。

私は写真が撮るのが趣味で
以前から写真を撮るたびに
なぜ、この写真をとったのか
なんとなく感じてはいましたが

はっきりとこの事か!と
気づきを得る様になって
人生の好転が、どんどん加速しました。

この方法で、
現実がどんどん
変わったっていくことに
あなたもきっと
驚くのではないでしょうか。

より深く
より広く
より高い場所から
メッセージを受け取るには
誰かと話すことです。

ライン公式もご利用ください!
LINE公式はこちらまで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

受け取り方は簡単です。
「今を見る」だけ。

今を見て、あなたの内側に
アクセスしてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のメッセージは
「自分は幸せだと認めてあげよう」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちらの写真は
先日石川県に旅行に行った娘のお土産。

定番の「YUKIZURI」と一緒に
お麩のお菓子。

お麩のお菓子を食べたら美味しくて
思わず写真を撮りました。

そして気づいたのです。

 

「ふふふ」

 

って。

あなたはこの文字、どう感じましたか?
奇跡的にこの写真を見て下さったので
ぜひ、

ふふふって呟いて
感じてみてくださいね。
たっぷり味わってみてください。

==============

この時、なんとなく久しぶりに
晴れた空を、ベランダから見上げると
ちょうど、太陽が雲に隠れる
直前でした。

ふふふって、
呼んでくれたみたいです。

太陽さん。
久しぶり!
会いたかった。
(東京はこの1週間、曇りと雨が続いてました。)

 

もしも、
実は、自分は「幸せだ」と認めようとした時

==============
その程度で幸せと言っちゃって
笑われないか。
そんな事、言ってはバチがあたるとか。
==============

いろんな感情が
こっそり生まれているかもしれません。

そこに気づいたら、
手放すタイミングかもしれませんね!

そして、
今、あなたが脳裏によぎった
大切なその人に、
会いに行ってくださいね!

ふふふ!って
今日は素敵な言葉を見つけちゃいました。

 

関連記事

PAGE TOP